元人気AV女優と遊んだ経験

男なら誰しもAVを見たことがあると思います。
また、そんなAVで活躍している女優さんと遊んでみたいと思う方も多いと思います。
最近では、結構人気があってAVを引退した女優さんでも、その後風俗で働くことも珍しいケースではなくなってきました。
そんななか、私は先日夢にまでみた元AV女優の風俗嬢と遊んできました。
その嬢はデリヘルで働いているんですが、指名料がとてつもなく高く、普通でしたらとてもじゃないですが、私みたいな安月給のサラリーマンでは到底払うことができません。
しかし、この日のために私はコツコツ貯金をしていたので予定通りお目当ての嬢を指名しました。
そして、ドキドキしながら嬢が来るのをホテルで待っていました。
そしてチャイムがなり嬢とご対面しました。
正直生の嬢は、画面越しで見た姿よりも可愛かったです。
そして嬢を部屋に招き入れて少し話をしました。
嬢は、若いお客さんは珍しいと言っていました。
やはりそれは、前述にもあげましたが、指名料がむちゃくちゃ高いので、年配の富裕層の方しかなかなか手が出ない金額だからだと思います。
そして時間ももったいないからということで、お互いの服を脱がしあったんですが、嬢のきれいで大きい胸に私は釘づけでした。
そんな私を見た嬢が触っていいですよと言ってきたので、そのまま嬢の胸を楽しみ、乳首を舌で転がして楽しみました。
そういった些細なプレイでしたが、私のアソコはすでにビンビンになっていました。
この状態に譲も若いから元気ですねと笑顔で少ししごいてくれました。
そして勃起した状態でシャワーを浴びた後、ベットに戻りプレイをしました。
そこからはまさに夢の時間で、その日は2回発射をしてかなり気持ちよくなりました。